ボールペンイラストでたくさんの『ありがとう』

こんにちは♪

またしてもボールペンイラストです(笑)

いろんな人に
自分の思いを伝える1つの手段として、
私は下手なイラストを描きます。

下手だからこそ伝わることもありますし、
心がこもっているような
そんな気がするからです。

今日もたくさんの『ありがとう』バージョンをお披露目致します。


f:id:chiaki817:20150419101729j:image

これは加工前のメモ帳に描いたイラストで、
ブログで公開するにあたって
また加工しました。


f:id:chiaki817:20150419101833j:image

この日は寒かったので
温かい飲み物のカップから顔を出しました♪


f:id:chiaki817:20150419101920j:image

こちらもメモ帳に描いた元絵です。

これをいくつか加工してみました。
この加工作業も楽しいのですが、
私は描いている時が一番楽しいです♪


f:id:chiaki817:20150419102031j:image

カメラに囲まれるパソコン画面の『ありがとう』


f:id:chiaki817:20150419102108j:image

スマホで撮影されている
パソコン画面の『ありがとう』

そしてまた元絵が

f:id:chiaki817:20150419102214j:image

リボンを付けてチューリップをあしらった
『ありがとうございます』

これをまた加工です。


f:id:chiaki817:20150419102332j:image

イースターの卵と並べて
『ありがとうございます』


f:id:chiaki817:20150419102418j:image

この元絵は、あまり気に入っていなかったのですが、一応、加工してみました。

何でも挑戦ですから♪


f:id:chiaki817:20150419102511j:image

またカメラで囲みました(笑)


f:id:chiaki817:20150419102537j:image

こちらはお花と鍵にメッセージを添えて♪

いろんな『ありがとう』を心を込めて送ります。

今日もたくさんの人に
『ありがとう』が言える日でありますように♪


f:id:chiaki817:20150419102738j:image

アメブロは毎日更新しております。
お時間のあるおりには、
お気軽にご覧下さい♪