スタバのお絵描きが可愛い件について

こんにちは♪

1週間に一度はスタバに行く
うにもよです。

スタバではカップにメッセージや絵を描いてくれますよね。

私も何度か描いてもらいました。

お願いして描いてもらった事も、
何も言わずとも描いてくれた事もあります♪

私に描いてくれたスタバのお絵描きは
何となく似通っているようで
やはり少し違います。


f:id:chiaki817:20150325091200j:image

この日は桜の花びらにメッセージ♡

裏側には


f:id:chiaki817:20150325091249j:image

have a nice day♡

絵らしい絵は無くて、
可愛いメッセージで元気が出ました。

他の日は


f:id:chiaki817:20150325091411j:image

ちょっと謎な絵に、thanksの文字。

頑張って描いてくれたようで、
カスタムを忘れてしまわれました(笑)

そして昨日行ったスタバでは


f:id:chiaki817:20150325091547j:image

甘いもの好きなのが一目で分かりますが
もう少し近寄って見てみましょう♪


f:id:chiaki817:20150325091639j:image

Thank you♡
にこにこ笑顔です♪

こうしたスタバのメッセージや絵は、
行くたびに私を喜ばせてくれます。

昨日は買い物の帰りに寄ったので、
このメッセージには癒されました。

最近、インテリア雑貨に凝りはじめたので、
昨日はナチュラルキッチン無印良品へ行き、休憩がてらスタバに行きました♪

以前こちらでご紹介した自作のドレッサーも
少しだけイメチェン致しました。

昨日ナチュラルキッチンで買ったのは、
デコパージュ用のケマージュと
大好きな多肉植物を楽しむための雑貨です。


f:id:chiaki817:20150325092307j:image

無地のペラペラなポーチ2つと
手持ちの付いた網カゴ
木製のトレイ
レース模様のコースターを4つ

これから少しづつリメイクしていきます♪

少し疲れたら、
またスタバに行って癒される予定です。

私のデコパージュ作品は
こちらのアメブロにて公開しております。

ご覧になる機会がありましたらどうぞ↓