2015-01-01から1年間の記事一覧

ボールペンイラストでたくさんの『ありがとう』

こんにちは♪またしてもボールペンイラストです(笑)いろんな人に自分の思いを伝える1つの手段として、私は下手なイラストを描きます。下手だからこそ伝わることもありますし、心がこもっているようなそんな気がするからです。今日もたくさんの『ありがとう』…

ボールペンイラストで感謝を伝える。

こんにちは♪今日もボールペンイラストの話題です。お友だちや家族に向けて『ありがとう』を伝えてみませんか?感謝の気持ちは心を込めて手書きで届ける方が受け取り手の気持ちも違います。言うのは恥ずかしいけれど、書いて渡すだけならできそうですよね。例…

ボールペンイラストでお祝いの言葉を贈る。

こんにちは♪今日もボールペンイラストの紹介です。お友だちの娘さんが高校進学したということで、メッセージを入れてカードみたいに。描いたイラストを写メして、好きなフレームに入れる加工をしてLINEで送りました♪下手なりにも気持ちが届くと嬉しいです。…

ボールペンイラストで感謝の気持ちとお祝いを伝える。

こんにちは♪最近ボールペンイラストにハマって、毎日イラストばかり描いています。簡単なモノから、ちょっと面倒なモノまで、いろいろです。友人の息子さんが進学したのでお祝いに簡単なメッセージを♪いつもブログを読んで下さっている読者の方々にはお礼の…

スタバのお絵描きが可愛い件について

こんにちは♪1週間に一度はスタバに行くうにもよです。スタバではカップにメッセージや絵を描いてくれますよね。私も何度か描いてもらいました。お願いして描いてもらった事も、何も言わずとも描いてくれた事もあります♪私に描いてくれたスタバのお絵描きは…

100均のみで自分用ドレッサーを作る

こんにちは♪今日は午前中から自作のドレッサーを作る為、DAISOへ行きぐるぐる歩き回りました。自分用のドレッサーを作る為です。以下、アメブロに記しましたので、よろしければどうぞ♪読む・見る・観る・聞く・聴く・感じる

面白かった本とりあえず5選

こんにちは。今日は私が読んだ本をご紹介します。わりと乱読するタイプなのですが、 映画と同様 恋愛ものは殆ど読みません。大概はノンフィクションを読みますが、 今回はフィクションに限定しました♪ノンフィクションに関しては、 また別の機会にご紹介しよ…